前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
朝の串掛林道。雨のあとの晴天です。

141023_1155.jpg

一回ピークまで登って「コタニ マサユキ」に戻って撮影休憩。
※他にも「月光仮面ナイトライダー」などの休憩ポイントがありますが、コタニマサユキが
最も眺望が良い。


141023_1159.jpg

気温数値は12.5度とそんなに低くないんですが、刺すような空気。
出る際に「夏ジャージとビブで行けるな」って思いましたが、念のために

・Sugoiのニーウォーマー
・プレンダスのニットタイプのアームウォーマー
・ディフィートのデュラグローブ

上記を足して出ました。結局これが正解で終始付けっぱなしの状態に。なんかわからんけど
今までとは空気が違いますね。とにかく寒い。寒いのいやー


141023_1158.jpg

最近また真円。違いが分からない男になってきた。
カンパにSRAMなんてナンセンス?そんなの関係ねぇ!


141023_1157.jpg

PG-1050の11-28とCS-5600の12-25をミックスしたスラノPG-105600 12-28Tで出ました。
スラムとシマノの色の差がレコードのカセットみたいでカッコいいw

メーカーの境である22Tと19Tでややもたつくときがあるものの、問題なく使えます。
結局28Tは封印して登りましたけど、16Tが入るので平地で圧倒的に具合良し。
ただ今日は二河峡の下りで普段回しきらない12Tを回しきってしまった。。不思議!


141023_1156.jpg

ポンザからアスピデに変更しました。硬い以外は両者ほぼ同じ感触ですが、アスピデの方が前乗り
しやすい。中古ですが、まだ全体に硬いので少し慣らさないとダメかな。

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3375-0eab33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク