前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
降水確率50%、曇り時々雨で下り坂の予報。(予報は大外れで結局日中はガンガン晴れましたけどね)
なので早朝にさっさとゴサソウに登る。

141021_1141.jpg


僅かに雨がポツリとするものの、本格的に落ちる感じはなし。
どんよりなのに落ちてこないことが分かるような微妙な空。



141021_1142.jpg
141021_1143.jpg
141021_1144.jpg

ゴサソウ林道ってこんな感じです。荒れてるけど走りやすい。
悠長に写真撮ってますけど、この区間は2km少々ほど7~13%の登坂が続く、林道の
中で最も険しいところです。なので肩肘着いた状態で撮ってたりします。


141021_1145.jpg
141021_1147.jpg
141021_1146.jpg

よし天気が安定してるな!と思ったら、府中境界を越えると急に怪しくなってくる。


141021_1148.jpg

頂上が完全に雲の中


141021_1149.jpg

でも濡れたりせずに問題なく越えられました。普通はぐっしょり濡れるのに不思議!


ゴサソウや甲越を登ってると、高校生やオジサンに「お疲れ様です」「ちぃーっす!!」って
よく声を掛けられます。なにかと間違われてる。

まあこんなところを朝っぱらから嬉々として登る人なんて、プロロードかケイリンか変態しかいない。
私はもちろん至って普通の紳士ですヽ(°▽、°)ノ
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3373-ad237b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク