前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
120km走ってたときに、最後の3kmで左クリートのバネから「ピシッ!」って
音がして折れました。リリース時に変な挙動が多くなって、そろそろ折れるかなと思ってました。
道程の最後でよかったw

141018_1126.jpg

前回の交換が2013年11月の最後の方なので、そこから約10か月で折れたことになります。
距離にして1万km程度。
元々右側で使用していたバネをローテしたものなので、実質はもっと使えたことになるか。
今回のバネも中々よく持った。


141018_1127.jpg

黄色いベースプレートに一部欠けが出たので、ベースごと交換。
バネが折れたまま使うと欠けやすいのかな?まあどうせベースごと交換になるんだから
いいってことよ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3370-666f5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク