前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
7時の平地の気温13.5度。
ごさそう山の山頂は10.5度。
700mぶんの気温差は無いけど寒いもんは寒い。
風がすごく冷たいです。

141016_1097.jpg

さわやかな秋晴れ。


141016_1096.jpg

北側にかなり濃い霧が出ていて雲海のようになっていたんですが、登りきった頃には随分晴れてしまいました。
災害現場に矢印つけてみました。スケール感が伝わるかな?


141016_1098.jpg

今日はルーべ生地のビブニッカー。サンティーニのカタログ外の超安物ですが、一番のお気に入り。
ビブニッカーというよりサロペットです。

トーカバーだけだと少し力不足。次回はニットカバーを重ねるか。。


141016_1100.jpg

カンパの薄手の長袖ジャージ。生地はいいけど胸周りのカッティングがダブついてて、袖のシャー
リングがとても安っぽく、左右のバックパケットも細すぎでちょっと気に入らないけど、他の部分は
気に入ってます。カンパもついにウェアから撤退しちゃいましたねー(棒

インナーなしで羽織ったため、登るときも暑苦しくありませんでした。
ダウンヒルで少しスースーして寒いけど、ウインドブレーカーが必要なほどじゃないかな。
寒い場合はジレで充分回避できそう。


141016_1099.jpg

ディフィートのデュラグローブ。ちょっと寒い。今年は早々にパール7215の出番くるか?
ジャージの袖のシャーリングの安っぽさが伝われば幸い。

この後は定常通りに下りて登ってまた下りての総獲得1000mで朝活終了です。

東京だと8時までは道路がかなり空いてますが、広島の朝は早い。。6時の時点でかなりの交通量
だったりします。下界に下りたらゆっくり安全運転です。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3366-ce3c4f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク