前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
定常コースの呉娑々宇山。
朝からせっせと登ります。ただし林道の門が開くのが8時なのでスタートはやや遅め。

141007_1008.jpg

ご近所最高峰680m。朝は空気が澄んでいて綺麗。
いつも登ってるとはいえ、ずいぶん高いところにやってくるもんだと実感。
海抜ゼロメートルから登るので達成感は常にひとしおです。
141007_1009.jpg

寒いかと思ったら意外と暖かい。
しかし液晶の保護シートがえらく剥がれてきてるな…


141007_1010.jpg
141007_1011.jpg

真夏装備でダウンヒルできました。足先だけはスースーするので、アソスのニットシューズ
カバーを付けています。

141007_0999.jpg

一箇所だけ少し崩落していましたが、豪雨の影響はほとんど無し…なのかな。
手入れが入ったのか、以前から落石落葉で荒れ放題だった道が少し綺麗になってる。


141007_0998.jpg

2mはある大きな岩が今にも落っこちそうに。前にもあったかな?

ここから森林公園までダウンヒルして、水越峠の上のピーク地点まで登って、甲越峠を裏から
登って帰ります。距離45kmで獲得標高は1000m超です。
疲れそうで疲れないんだなこれが。何回登っても山は楽しい。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3361-d7f531da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク