前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
世に開かずの踏切は数あれど、広島駅横にある愛宕踏切に敵う踏切は中々無いかもしれません。

141008_1050.jpg

新幹線以外の全線に加え、車庫に出入りする全車両がここを通過するからさあ大変。

私が経験した中では17分という待機記録があります。
ありえんでしょ。

四輪は傍の荒神陸橋を使えばいいんですが、歩行者と自転車は歩道橋しか選択肢がありません。
(荒神陸橋でもいいんですが、人力では遠回りすぎて不便)


141008_1052.jpg

歩道橋は昔は狭かったんですが、改装されて幅広く傾斜も緩やかになりました。
小学生の頃、急ぎのときは自転車を担いで狭くきつい歩道橋を登ってました。
15~17kgはある激重のデコチャリですよw


141008_1051.jpg

しかしなんだろう、みんなここで待つのが好きなんですよね。不思議と飽きないし。
「えーまだ来るのー」とか言いながらも完全に愛しちゃってる。

この日は踏切待ち中にカープの試合結果で盛り上がってました。見知らぬ人同士が。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3360-13e0b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク