前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
少し久しぶりに広島入りしたので広島で朝活。

とりあえず定常第二コースの串掛林道です。

141006_1001.jpg


ここはやはり前半がちょっときつい感じ。詳しくはこちら。
以前は前半が和田峠みたいって書きましたが、道が広く緩急もあるので和田より数段ラクか。
和田峠は休めるところが殆どなくて、ソロで登ってると憂鬱になるですはい。


で、朝8時に海抜0mから串掛ピークの350mまで上がって、呉方向に下りて呉からは海沿いを淡々と北上。
この日は強北風で帰りがヘロヘロです。海沿いで少し頑張ってもアベレージ31km/hにしかならんかった。
  
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3357-0463fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク