前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
珍しく風邪を引いてしまったのでしばらく朝活なし。

141002_0799.jpg

さておき、最近はBONTの出番が多めです。ベルクロで履きやすいのはもちろんですが、S-WORKSが
緩んできてあまり快適ではなくなってきたため。


140909_0921.jpg

↑愛用してたのは2011モデルだったかな。
アッパーの緩みに関してはBOAを締めればいいんですが、踵が微妙に緩んだものはどうしようもない。。
かれこれ3.5万kmくらい使いましたが、そんなものなのかな。まあまだ充分に使えますけど。

BONTの場合は緩むことは無いですが、ファイバー剥き出しで樹脂もそんなに硬くないので表面が傷つき
やすい。あとは歩行を諦める必要がある点と、つま先が曲がらないので激坂のリスタートで困ることが
あるのがデメリットか。

11076.jpg

んで、S-WORKSが無難なのでまたS-WORKSにしようと思いましたが、

2014年現在の価格が4万円ですって!?

2010~2011は国内外で概ね2.5万で買えた記憶がありますが、現行品は3.5万以下にはならないご様子。。
ちょっと高すぎやしませんかー。でも買う人がいるからこの価格なんですよね。現行モデルを履いてる人を
やたら沢山見るし。

BONTと私の足の相性は100%良好とは言えないけど、次買うならS-WORKSじゃなくてBONTだなw
しかしまあ、全てが高くなる暗黒の時代の再来ですねえ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3354-31a569c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク