前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
BBB カーブストップ BBS-25 。かなり減ってきました。
前回のインプレはこちら、ファーストインプレはこちら

140930_0968.jpg

ここまでの使用距離は1140km。
案外ロングライフかなと思ったら、一定のところから急速に摩耗し始めた印象。
当初の計算通り(私の使用状況の場合は)持って1600kmってところみたい。


140930_0969.jpg

急激に減った感じがあるのは、主に極端な片減りのせいもあります。
私のケンタウルのDスケルトンはなぜか右ばかり減るので左右をローテしておきました(画像は
すでにローテ済み)。
シューには左右があるんですが、ホルダー勘合部に左右は無いのでリムサイドの幅が許せば
ローテは可能です。


140930_0970.jpg
140930_0971.jpg

左右で摩耗率が3割くらい違いますね。動きが悪いとかってレベルじゃなくて機械的におかしいような?
センタリングネジを弄れば直るかなあ。
 

140930_0975.jpg

シューとは関係ないんですが、ライフラインのシューホルダーのシュー固定ネジを一般的なM4プラス頭ネジに
替えました。これは超快適。元の六角頭は舐めやすく使いづらくていかん。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3352-25add174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク