前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
いつもの週末。いつもの大垂水。
朝5時発で行こうと思ったけど起きられず。11時発で13時に峠に着きました。
いつもは夕方か夜で、この時間に登るのは初めてです。ちょっと暑いかな。

140928_0973.jpg

うっすら富士山が見えました。
風が非常に強くて疲労困憊してしまったのでTTせず流しで。
往路10:21、復路11:03でした。流しのわりに悲観するほどのタイムじゃなかった。


140928_0974.jpg

天気もいいうえコアタイムなので、行楽客がさぞ多いだろうと思ったら全然いませんでした。
至って普通の休日の大垂水。

ウェザーニューズで事前チェックして分かっていましたが、行きは北西の風、帰りは北東の風。
帰りが特にほとんど向かい風。
大垂水の裾野の1~2%の下りで踏んでもたった26~29km/hくらいしか出ないという。
あまりの風の強さに出たことを後悔。。

これからの季節は季節風との闘いですね。夏は穏やかなので幸せいっぱいです。
夏が好きです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3351-cb09dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク