前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
4:40に隣家のお子さんの夜泣きで起こされる。
もうちょい寝たいなと思いつつベッド横を見ると「猫目覚まし」がスタンバイ中。
薄ら明るくなる時間に必ず私を起こすんです…つらい

もういいや!ってことで起床して5:20に出走。

140915_0950.jpg

尾根幹を経由して7:40分に大垂水に到着。

連休疲れか、尾根幹の若葉台TTで9:22という最悪なタイムを出してしまったので、TTせずに
流す程度に。往路10:35、復路10:57でした。遅いけど思ってたほどではなかった。

本日の走行距離114km。帰宅は9時58分。渋滞していなかったので非常にスムーズでした。

そんで飯食ってから電車で立川のIKEAに。
立川IKEAには初めて行きましたが、駅からちょっと遠いんですね。


140915_0953.jpg

猫用に199円の小さいぬいぐるみ、自分用に1499円の安いラグを1枚。画像がそれです。

あと1300円LEDサイドランプ、499円のボックスシーツ、99円の靴べら、99円のダンボール箱を2枚。
そんだけ。

行くのはいいがいっつも買うものがないw
ホットドッグコーナーで売ってるクッキーに初チャレンジしましたが、これが意外に良かったです。
ボリュームも充分だし、次からこれを食べよう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3342-4d51b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク