前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
前回のインプレの続きみたいな。経過報告。
ファーストインプレだけっていうのも切ないし、自分用メモとして書いておいた方がいいので。

140910_0930.jpg

左が新品、右が450km使用後のもの。
若干斜めに減っていますが、中心部の厚みは9.4mm
前回の見立てでは100km毎に0.35mm減る計算でしたが、そうなると10.25-0.35*4.5=8.675となり
8.7mmになっていないといけません。
しかし実際には9.4mmに抑えられているので、当初の計算よりは長持ちしそうです。
このペースだと2500km突破できる可能性がありますが、使い終わってみないと分かりませんね。

その後の効きなどのインプレですが、高速域の制動力に若干不満が出てきました。
思ったより止まってくれない感じ。まああくまでも「若干」なので、慣れでどうにかなります。
ブレーキ鳴きや鳴く素振りは一切無くなりました。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3340-4a67c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク