前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      

夜にテラスハウスの二軒隣のお家の前を通ったら、


「ニュー!ニー!」って子猫の声。


「あー猫ちゃんがいるんだねー」って話してたら。


次の日も「ニュー!ニー!ニー!ニー!ギュニー!」って子猫の声。


ちょっとおかしい。いや、何がおかしいかって、ずっと鳴きすぎ。
あと、鳴いてる場所がどう考えても風呂場の上の庇(ひさし)の部分。

家人が帰ってきてから外から様子を伺うと、どうもその風呂場の上を気にされている様子。


これは…もしや…!


すぐにピンポンして、事情を聞くと。


やはり、家の庇の中に子猫がいるようだと。


消防に通報したり大家さんに言ったりしたそうですが、

「壊すのは簡単だが、誰が修繕費を払うのか」

不動産屋と大屋さんの間で揉めてるとのこと。


THE日本社会の縮図www


もうね、馬鹿かとアホかと。

すでに遭難2日目になっていて乳幼猫の体力は持たないだろうということで。


140826_0870.jpg

お邪魔させていただいて、風呂場の天井をなんとか外して身柄確保。
現状復帰できるかたちで天井を外せてラッキーでした。

元気な茶トラの赤ちゃんです。体重200g。
生後1週間以下なのにどうやって二階近くまで登ったんだ?w

さてどうしようかというところで、奥さんが子猫にメロメロになってしまったので(そうなると思った)、
これも何かの縁ですよということでお飼いになることになりました。よかったね!
この猫ちゃんは間違いなく福の神ですよ~。

んで、日中在宅しないということで、当方で離乳までは基本的な面倒を見ることにしまして。


140826_0871.jpg
「なにこれ」

140826_0873.jpg
「なん?」

140826_0872.jpg
「私は何も見ませんでした」


約一名ほど、受け入れに時間が掛かりそうです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3327-ef85d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク