前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
BBBのサクセサーを3年以上愛用しています。
同社のセレクトも使っていますしウィナーも持っています、でもメインはサクセサー。
こいつに愛着があるんです。

いいかげんボロくなったよなあテヘペロ と思いつつ、ふと眺めてたら…

140818_0844.jpg

ん? んん?


140818_0845.jpg

バッキシ割れてた。。しにたい。。


140818_0846.jpg

以前も割れてしまって補修してますが、それとは別の位置ですね。


140818_0847.jpg


もちろん同じように補修しました。

まさにツルセコブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ノーズパッドは溶けてるし、さすがにそろそろ廃棄する時期なのかもしれません。
しかしなんで左側ばかり割れるんだろ?眼力(サイキックパワー)か??
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3319-555d5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク