前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
やっぱりこれ。ROTUNDO。

140817_0836.jpg

これこれこれっすよ

140817_0835.jpg

まずかっこいい。かっこいいは正義。


140817_0837.jpg

そしてここのカーブ。これがポイント。あと下バーのストレート部分も。

ここのカーブがあるだけで、普通に走ってるだけでもホールド性が高くなります。
ホールド性がいいということは小さい入力でコントロールできるわけで、つまり片手だけでも
安定して進ませることができる
のです。
片腕を交互に休ませられるので比較的ラクに巡航を続けられるのかなと。

まあこういうのって所詮好みですからね。エルゴシャローの落差の少なさも捨てがたい。
ラクしたいじゃん。浅いぶんは深く握って腕を曲げればいいし。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3318-b5ded4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク