前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ふと思い立って、箪笥の奥に仕舞ってあったERGOSUM PROを引っ張り出して試用中。
何気に3Tのアルミの三兄弟をコンプしてるわけです。
一気買いではなく円高のときに少しづつ買ったものですよ。

ERGOSUMは最初の印象がいまひとつで、「これは売ろう」と思って取ってました。

140816_0798.jpg

さて久々のERGOSUMですが。

うーん、なんかやっぱりイマイチw

THEアナトミックシャロー
って感じで、個人的には好きじゃないフィーリングです。

ERGONOVAのリーチを伸ばしたもののように見えますが、やはり似て非なるもの。

手が落ち着かないし、深く握ったときにいまひとつ安定感がない。
下ハンドルがROTUNDOより低く感じます。これは不思議。
慣れでどうにかなるんでしょうけどね。

ERGONOVAの形状のまま、リーチとドロップを5~7mm長くしたハンドルがあればいいな。

さあROTUNDOに戻そう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3317-7c8f5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク