前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
FOCUS CAYOを組み立てる。名車ですな。

1401cayo_0380.jpg

ネオプリからさっさとパーツを外してそのまま移植。


1401cayo_0378.jpg

スムーズに進んでこれなら3時間で組めそうだと思ったら、リアブレーキワイヤーが全く通らず。
ものすごい大きさのバルーンのカス…
これの取り出しに1時間苦闘。


1401cayo_0381.jpg

   ( ゚д゚)

   ( ゚д゚) …

    ( ゚д゚ )


片手で撮影してるから小さく見えますが、手より大きかった。ありえんww


1401cayo_0382.jpg

リアブレーキワイヤーはインターナルルーティングですが、ガイドが抜かれていたので
まず針金を通す。


1401cayo_0383.jpg

次にワイヤーライナーを針金に被せるように通す。


1401cayo_0384.jpg
1401cayo_0385.jpg

前後に通ったら針金を抜きます。次にライナーの中にブレーキワイヤーを通し、最後にライナーを
抜きます。簡単でしょ。
針金が通りにくいときはを挿して掃除機で吸うのも有効です。ただし内部にバリが多いと糸でも
困難です。


1401cayo_0416.jpg

できました。なぜ雪なのか。それは冬に組んだから。
実は半年前くらいからこいつに乗っていました。インプレなどは後日にでも。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3313-b67be284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク