前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
8/3日曜日の朝活。

出だしのQuarqのペアリングでつまづく。
「前日にEDGE800でキャリブしたから500で再ペアリングし直さないといけないなあ」なんて
操作するも全く認識しない。逆回転リセットを何度やっても認識しない。

「また壊れたか…」

途方に暮れつつふとクランクを見たら。

140803_0784.jpg

Quarqでもなんでもないフツーのケンタウルでしたー!! したー…

わけあって入れ替えたのを忘れてた。
どう見ても違うのに自信満々に逆回転までしてたなんてキャー恥ずかしいw
習慣とは恐ろしいもんですな。

というわけでつまづきつつも毎度の尾根幹線まで。

140803_0786.jpg

あついー。そしてものすごくロード乗りが多いです。
稲城区役所から若葉台までで26台パスしました。たった2.8kmで26台ですよ?ちょっと多すぎね??
先週はじぇんじぇん居なかったのに。

途中マッシブな外人さんを抜いたときに、EDGE500に

「PowerMeter Detected.」

の表示が出ました。
一瞬足元を見てしまったw今日はパワメないのにw

ANT+はマルチペアリングできないはずなので、この外人さんはヘッドユニットなしで走ってるんじゃないかと。
「ペアリングする?YES or NO」の表示が出たので答えはNOだ!にしてしまいましたが、
いま冷静になってみると素直にYESにしたほうが良かったように思う>こら


140803_0785.jpg

しかし朝早い時間でもあついー もうそれしか言えんー
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3310-0bc9b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク