前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
KMC X10が0.75%を超えてしまい調子もどんどん悪くなってきたので、手元にあったCN-5701を
付けました。

1407_0770.jpg

しかし以前も付けて分かってたことですが、CN-5701はカンパのスプロケとの相性がいまひとつで
チャリチャリと騒音が出ます。やっぱり耐えられん。


1407_0771.jpg

その昔にwiggleで投売りされていたFSAのチェーンに交換することにしました。
投売りといっても定価ベースでの安値であって、価格自体はCN-5600と大差ない値段です。


1407_0773.jpg

のっぺりした外観です。FSAということで、ご近所のKMCが製造しているのかと思いきや…
KMC製には見えませんね。細部もメッキの感じも全く異なります。FSAのほうが綺麗。


1407_0772.jpg

ものすごくのっぺりしたコネクターが付属していました。ペロリ…これはYBN


どの程度の耐久性なのか興味津々。
取り付けのために切ってみたところ、ピンのカシメは充分硬く、突然プレートが剥がれて
切れるということはなさそうです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3308-b365bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク