前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
日曜は厳しい暑さになるということで朝活で。

140727_0766.jpg

小山田周回くらいしておこうと思ったら、家を出た瞬間から異様な蒸し暑さ。
ボッタボッタ汗が流れて心拍が落ちんw
若葉台TTが8:44というひどい結果だったので小山田周回は止めにして、連光寺を経由して
ショートで帰還。


140727_0765.jpg

気温自体はたいしたことはないんですが、午前8時過ぎですでにこの数値を指してるのはヤバイ。
あとは湿度と直射日光。そして前日の無理が祟ってるようです。


140727_0768.jpg

この日はひょんなことで頂いた、カステリの古いフリーエアロレースのビブで出かけました。
フリーエアロレース自体がハイエンドということもありますが、カステリのビブのフィット感は最高ですね。
これを知ってしまうとあかんです。

ただこの白い切替しがクセモノで、たったこれだけの白の面積でも全身真っ白に近い印象に。
合わせるジャージも白ベースを要求されるので王子みたいになりますw
んで赤いサソリマークでしょ、でも仕方ないんですわ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3306-3ba71629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク