前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
にわか雨が降り始めたので和らぐかと思いきや。

余計蒸し暑くなってきたー。

140711_0737.jpg
頻繁にハードリセットするので日付や時間は適当です。

我が家ではこの程度の室温は日常です。
今日は湿度がすごくて、去年続いた猛暑日よりつらいかも。

昼に時間を見て少々出かけたんですが、去年の猛暑ではEDGE500が41.5度程度を示していたのが、
今日はなんと45.5度まで示してました。すげー!

でも最強だった去年のあの日よりは断然涼しいですね…
あの日は結局夜中に小山田周回に行ってしにそうになったな(遠い目

---------------------------------------------------------------------------------------

さておき家ではローラーのときくらいしかクーラーを使わないんですが、電気代はそんなに安くなりません。
クーラーを使わないぶん冷蔵庫がフル回転するので、意外に電気代が掛かるようです。
あとシャワーなどの回数も増えるので水道代も掛かります。
なんともはや。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3297-4ea7587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク