前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
いつもの大垂水。今日も富士山は見えません。

DSC_1407060735.jpg

八王子に入った時点ですでにヘロヘロだったので流しで。往路10:36、復路11:02。
なお尾根幹の若葉台は8:12。

「今日は調子悪いので尾根幹は流しで行こう、若葉台は9分台でいくぞ絶対いくぞー」
と誓ったのに…

「和食さと」の信号までに11台抜いたら脚が無くなったとです…

赤の他人に合わせて遅く走るのって難しいです。
どーしても抜きたくなる。

週明けから雨になるのでみんな出てきたんですね。ええ私もです。

DSC_1407060736.jpg

そうそう、山伏峠のあたりかな?おどろおどろしい雲が掛かってましたが、雨が降ってたのかな?

気温はそんなに高くないのに、やたら水分が欲しくなる日でした。
湿度が高かったのかな。たかが110kmでワラーを1.5Lも消費しました。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3294-34e6c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク