前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
クラフトのアクティブグローブが完全に破れる。

DSC_14070722.jpg

耐久性無さすぎ。でも12月に衣替えしたときから考えると案外粘ったか。
それでも総使用距離は2500kmも行ってないと思います。

DSC_14070723.jpg

どこかで革を確保して、修繕して使おうと思います。修繕してもきりが無いか?w
左手の方も結構擦れてるので、近いうち破れるんだろうなあ。

さて私の場合はどのグローブでもここから痛みます。ちょうどエルゴレバーのフードの
出っ張りのところ。ブラケットポジションのときに出っ張りで引っ掛けるようにして保持し
てるんじゃないかと思います。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3292-3baf1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク