前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今月からフローが変わって昼間から夜中まで変に忙しくなってきた(貧乏暇なしシフト)ので、
朝に動くことにしました。とはいえお試しで数日間だけですけど。

DSC_0717.jpg

朝は意外と良いかも。
・脚が浮腫んでいないので軽い。
・信号タイミングがスムーズ。
・朝飯前に動いているので、バイオリズム的にお腹が減らない。
・朝は雨に遭遇しにくい。
・邪魔が入らない。


念のため食パンを1枚だけかじって出ていますが、昼間や夕~夜より圧倒的にローカロリーで動けます。
余計な連絡も来ないので快適。…なはずが連絡来た。。しにたい。。

DSC_0718.jpg

「今日こそ流しで30km」って決めても、ついうっかり尾根幹まで行ってしまうのであった。

8~9時台でもロード乗りは意外に多くて、私同様に就業時間が遅めの人たちがせっせと練習
しているようです。
サーヴェロP2で登ってる人を追い抜いたら、ご近所のメイストームの人でした。いやそんだけ。

三日坊主にならないように4日間は続けます。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3285-ed882cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク