前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
週末のルーチンワーク、大垂水。
富士山は望めず。

2014-06-14-16-01.jpg

往路9:57、復路11:05。
往路は風に苦しめられたけど何とか9分台。復路はやっぱり伸びないですね。
攻略法を考えながら登りましたが、復路は短縮ポイントが無いので難しそう。

さておき、箪笥の奥からスポーツフルのボディフィットを発掘したので着てみました。
二年前のものなので、今となっては相当な型落ちです。

sportful-bodyfitpro-team-jersey-12-hrs.jpgsportful-bodyfitpro-cl-short2-12-hrs.jpg

裾のデジタル柄が特徴のこの世代のやつね。確か初代。



2014-06-14-16-02.jpg

ビブは生地の肌触りが良くて快適。エアロ生地がかっこいいです。
パッド(BodyFit Proパッド)は微妙かな。股部分がごわつき気味で、シャモアクリームを塗って
いないと股ずれしそう。厚みも相当あるためサドルの高さが高くなったように感じます。
普段使ってるサンティーニGIT-GEL、Sugoi RC-Pro、カステリKISS3などより2mmくらい厚い感じ。

あと裾が僅かに長めですね。同社比でも他社比でも1cm以上長いです。


2014-06-14-16-03.jpg

ジャージ。
生地が軽くて着心地よし。他と比べて若干涼しいような印象もあります。
フルジップタイプなのでピッチピチではありません。(ピッチピチになるのはハーフジップの方です)
エアロ生地も使われてないし、見た目も普通すぎるのでハーフジップの方を買えば良かったな。
なおジャージも袖は長めです。こ、これはつまりエアロってことなのか?


ボディフィットシリーズはデザインが良くて人気が出ましたが、上下セットじゃないと見た目が厳しい
年毎にトレンドを盛り込んでデザインを変えてくるので陳腐化が早いということで下火になったように
思います。最低でも3年くらいは使うもんなあw
物自体はいいんですよ。とてもいいです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3280-06bf9864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク