前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      

我が子のように愛していたTACXのLumosを紛失(ToT)

2014-06-03-20lumos.jpg

バーテープが取れた?と思ったらライトがインナーベースごと無くなってた…しにたい。。

家を出て9km地点で発覚したので「落ちたのは左側ライトだし、見つかるはず」と1.5往復
合計27km探すも無し。痕跡も何も無し。子供にでも拾われてしまったんでしょうか。

中身の電池もソニーのサイクルエナジーゴールドだし、意外と被害甚大な感じ。
まあ無くなったもんは仕方ないし充分探して納得したので、別のバーエンドでも付けてアシン
メトリーで行きます。
 
関連記事
バーエンドに付ける尾灯、自分も何種類か試したことがあるのですが、全て脱落して紛失してしまったり、振動に負けたのか壊れてしまいました(笑)
【2014/06/05 Thu】 URL // hairuno #6tRhDW7Y [ 編集 ]
>hairunoさん
やっぱり落としたり壊したりしちゃいますかw
Lumosも2年以上になって接触不良も起こしてましたし、いかんせん過酷なところなので
長持ちはしないと割り切るしかないですね…
【2014/06/05 Thu】 URL // tf_ftr #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3272-1beed016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク