前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
久々の大垂水。
具合を悪くしてたり微妙に忙しかったりで行ってませんでした。
自転車自体にあまり乗れてなかったというか。

2014-05-17-16-01.jpg

吹き降ろす風がやや強めのうえ、リハビリ的にのんびりを決め込んだのでタイムは往路10:36、
復路11:21。往路が232Wだったので効率の点では悪くないかも。復路はてんでダメですが。

2014-05-17-16-02.jpg

車が妙に多かったです。ガソリン高いのによー走るわ。
ちなみにガソリン価格は高い順に都内>>多摩>>>八王子
八王子に157円ってところがありました。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3267-66eda723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク