前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
GW最終日に少しだけ乗ろうと思ってたら。

えっと、ストラーダがスローパンクしてるんですけど…

2014-05-06-1601.jpg

なんなの、ストラーダがまだ使えそうとか言った次の日だよ!!!

タイヤに言及したらパンクするの!?前みたいに想像しただけで
パンクする
ってのもどうなの!?チョーひどくない??


おっと取り乱してしまった。
なんというか、ここまで来たら自己デスブログですな。
本当にサイキッカーなのかもしれません。
 
2014-05-06-1602.jpg

チューブラーの場合はタイヤ単体にするとパンクの場所が分かりにくいので、着けたまま
沈めて確認しました。エアをある程度入れないと漏れない、本当に微妙なスローパンクです。


2014-05-06-1603.jpg

ここだな。以前パンクした場所。修理が甘かったのかな?そんなはずは無いが…


2014-05-06-1604.jpg

仕方ないので急遽ゾンダ+GP4000Sのセットで出かけました。
いやーすごくいいですわこれ。久々に乗ると違いが分かるw
踏み込みポイントが変わるため、ROTORのOCPをずらしたんじゃないと思うほど踏み感が
変わりました。
中華カーボンは登坂ではいいけど平地ではちょっと苦しいですな。
いや、OCPをずらせばいいのかも!?今度やってみよう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3262-ae3dfd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク