前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
たまにはデザインカテゴリのお話を。いやな話ですが。

昔いた広告代理店について。思い出したので。

 ・毎日午前様
 ・月の残業時間は150時間超
 ・休日なし
 ・2~3日に一度の社長のパワハラ(手近にいる誰かをひっつかまえて発狂する感じ)
 ・疲れたら救急車に乗ることは可能
 ・「他人の仕事の失敗で土下座しに行く要員」に抜擢されたらエリートの証


まあ、広告代理店の中では最悪な方だと思いますですね。社長も自分でそう言って
ましたもん。広告の基礎については相当勉強になりましたが、結局は恐怖しか植え
つけられなかったようなw 体質も変わりましたし。

広告の世界なんて大なり小なりこんなもんです。
ホワイトなところはありますが、あまり長続きしません。黒には勝てないのかな。

憧れる人が絶えないですが、 やめとけ としか言えません。
人数が飽和してますし、きつすぎて若年で退社してしまうので中年の中間管理職が
あまりいません。面倒を押し付け合ってたりね…

基礎が勉強できるくらいしかいいところがないなー
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3253-98a25909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク