前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
先週のことですが、なんとBV-207までパンク。
チューブの側方が劣化して穴が開いた感じでした。だめもとでパッチ貼ったら直ったけど。

ここで一年間のパンク戦績を書き出してみる。


・ローラー用タイヤのパンク x4回(タイヤの磨耗のせい?)
・スーパーカブのパンク   x1回(釘踏み抜き)
・アルトレモのバースト   x1回(異物で貫通バースト)
・ストラーダのパンク     x1回(雪後の異物で貫通パンク)
・GP4000Sのパンク     x2回(雪後の異物で貫通パンク、同日に二回)
・BV-207のパンク      x1回(チューブの部分劣化)
----------------------------------------------
                 合計 10回


10回・・・・・・・・・・。



     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)     ここまで来ればむしろ強運
      Y     Y    *

 

ちなみにほとんどパッチで修理しているので、チューブは2本しか廃棄してません。
新品交換なんてやっとられるか!!!
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3252-2a2a867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク