前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
週末のルーチンワーク。富士山はかすかに見える程度。

DSC_0521.jpg

往路TTは9:40。前回から5秒落ち。ちなみに今回も工事ストップあり。くそう。
清掃かと思ったら法面工事です。なのでしばらくこの調子みたい。

前日の疲れもあるんですが、楕円に戻したので勝手が分からんということも。
最後の区間でどうしても速度が伸びずに押し戻される感じがありました。
ギアを普段より1枚落とすか、インナーのOCPを3から4に変更するか、もっと慣れるまで
耐えるか。ここはひとつ謙虚に”慣れるまでやってみよう”。

DSC_0522.jpg

交通量が凄く多くて驚きました。年度末+増税駆け込み+行楽日和ですかね。

うちは特に何かを買うことはなくて、せいぜい猫のご飯を買ったくらいです。
きょんたは幼い頃からずっと療養食で、定期的にまとめて手配しないとあかんので。
2005年には4kgあたり2800円だったのに、2008年にオイル高騰がきっかけで3500円に高騰し、
いまや5000円です。次はいくらになることやら。。

しかし、いいご飯あってこその超健康体なので飯代はケチらないのです。長生きしてほしいので。
飼料にコストが掛かるのは理解できますからOK。
弱者の弱みにつけこむものは許しません。決してな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3246-2d14b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク