前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
たまには宮ヶ瀬にでも行こうと思ったけど大垂水へ。富士山は見えず。
宮ヶ瀬もいいけど橋本界隈を抜けるのが好きじゃないです。

2014-03-15.jpg

往路は9:52でした。復路はボタンを押し忘れたので無し。
特にアタックしていないわりに悪くない数字。ゆっくり成長してますね。

なお途中で雪後の道路掃除のための片側交互通行になってて、思い切りストップを掛け
られてしまいました。オートストップありでも経験則で20秒超のロス。くそう。

微妙に粘っこい北東の風に押されて、帰りはヘロヘロになりました。
ちなみに気温は平地で10~15度でしたが、薄手の長袖ジャージ+ニッカーだとちょっと
寒かったです。日が差せば暑く、陰ると風が冷たい微妙な季節。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3235-72974e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク