前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今年は寒いながらもヘビーな手袋はあまり必要ではなかったな。
寒い→ドカ雪で出られないってパターンだったし、冬に山方向に無駄に行くことを諦めてたし。
ほとんどパールの7215で済ませてしまった感じ。

IMG_20130218_134155.jpg

さてウインターグローブは一杯持っていますが、画像に写ってる他にもさらに3~4双あります。
去年の冬に全グローブの所感をまとめようと思って放置したまま。


IMG_20130218_134100.jpg

↑画像に写ってるものの感想を聞きたければコメントで気軽に聞いてください。

しかしまあウインターグローブってどうしても増えがちなんですよねー。
常にベストはない、意外に丈夫、評価できるまで使うとまず売れない、という感じで増えていくw

夏グローブは大きくは「縫い目が痛いかそうでないか」という違いがある程度で(あと耐久性も)、
個人的には色とかその日の好みで使い分けといった趣向性の方が高いので、数が増えても苦じゃ
ないですはい。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3232-f389dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク