前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
デスクトップ版のGoogleMapが異様に重くて使いづらくなった件。

1403map01.jpg

ルート作成は以前の方が圧倒的に早く作成できたですはい。
現バージョンの初出時には任意のルートが作成不可能に近かったので、さすがにそこは改善
してきたようですが。それでも以前に比べてかったるい。

しかし重さはなんとかならんのか。グーグルの検証グループのPCには光回線とXEONしか
ないのか
ってくらい重すぎませんか。

ハイスペックなM11Xですら表示が終わるまでに10~15秒掛かります。そこからドラッグで
動かすとさらに時間がかかる。たったひとつのことをするのに2~3分も掛かる。

Androidの方も凄まじい速度で重くなり、使い勝手も悪くなってきて困ります。
イタチゴッコ以上です。
以前と同じことをやろうとしたら極度に重くなり、操作を誤ると広告に誘導される(←特にAndroid)
地図に求められることは限られてるんだから愚痴りたくなるわホンマ。

今はYahoo!地図で凌いでいますが、ほんと勘弁してほしいですなあ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3225-978aac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク