前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
月曜は用事で川崎まで。暖かかったですが、思ったほどでもなかった…

2014-02-03-17-02.jpg

とはいえ夏ジャージにビブショーツ+ニーウォーマーという装備で。
こんなんでも体が暖かさに慣れていないのでそこそこ汗をかきました。



2014-02-03-17-01.jpg

ずっと中華カーボンホイール。文句を言うわりに気に入っている。
特性にも慣れてきました。

ちなみに最近はチェーンリングを真円にしています。SRAMのV4ってやつかな。
面白いもので、楕円に慣れきった脚でも真円が違和感無く回せます。
じゃあ楕円はもう不要なのかと言われるとそれはないw
楕円に慣れきった脚だからこそ回せてるって感じ。


2014-02-03-17-03.jpg

二子玉のY'sに寄ってシューズカバー買いました。

BBBのヘビーデューティOSSってやつ。普段使ってるクラフトのネオプレーンのものと
ほぼ同等ですが、BBBの方が伸びがよく作りもしっかりしていて良さげ。型押しのBBB
マークやライン使いもカッコよし。
あと足首が擦れないのも良いです。クラフトのものはジッパーのあたりがチクチクして
タイツを少し攻撃してました。

ちなみにバックポケットに入れるには微妙な大きさなので着けて帰りました。
この日も薄手のシューズカバーをつけてたので二重状態で。暑い。

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3206-631d1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク