前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
へー今日から発売されるんだー(棒

ip5c.png

ふーん、へー。

これまで下位互換の低価格バージョンを作って成功した事例はないと思います。
SNS用(笑)の廉価版なんて出すたびに爆沈してるじゃないですか。
僅かな価格差以外に特にアドバンテージが無いならストレスフリーな上位を買いますものね。
成功するのは安くしてサイズを小さくしたとか、機能を大胆に省いたとか
もはや別物といったものじゃないでしょうか。そう、同社がiPodでやってることですな。
いずれにせよ5cの行く末がどうなっていくのか期待。


さて私はこの端末自体に興味はありませんが、プランには興味があります。
ドコモが加わることでプランの値下がりや細分化に期待できるから。

かつて月賦まで入れても安くなるという理由だけで銀SIM→黒SIM(3GS)にしたので今回も期待。
そのときの3GSは仕事での表示確認程度にしか使っていません。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3121-5a1f3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク