前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
チェーンを交換してからというもの、またチェーンサックが起こり始めまして。
チェーンが長すぎるってことも無いと思うんですけどね。

2013-07-22-suck01.jpg

チェーンステイがガリガリになってます。
 
2013-07-22-suck02.jpg

ついに鉄地がむき出しになってしまった…w


2013-07-22-suck03.jpg

ROTORの41Tインナーリングとチェーンステイのクリアランスはギリギリです。
0.5mmも無い。

もしかして実走すると擦ってる?
いやそれはないと信じたい


2013-07-22-suck04.jpg

ひどい有様ですな。


2013-07-22-suck05.jpg

適当なラッカーで塗り塗りしておきました。

毎度のネタですが、

「 tf_ftrさんってO型でしょ(ドヤァ 」

って言われますが、れっきとしたA型です(*´д`*)

人のエネルギーというのは個人差無くかつ有限でして、用に応じてキッチリ割り振りを
することで、ある特定の条件においてのみ常人の何倍ものパフォーマンスを引き出すことが
できるのです。ときに人はそれを「甘え」と言います。

さておきROTORの接触が懸念されるので、0.2mm程度のシムを挟んでおきました。
サック対策でチェーンもひとコマ詰めまして、これ以降サックは起こしていません。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3093-df2f6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク