前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
甲越峠の絶景。

2012-11-06-16.jpg

裏側(畑賀側)から上って、登りきった瞬間にいきなり視界が広がり、市内を一望。
この絶景が広がる瞬間をなんと表現したらいいのか。浮遊感というか、飛行機に
乗った感じというか。SF映画のワンシーンのような。

下りの疾走感に加え、それまで20mだった視線が急に20kmになるので、少し
浮遊したような不思議な感覚になるんでしょうかね。(※体感には個人差がありま)

これが好きで毎日のようにここを登ってます。
昼も夕方も夜も本当に最高です。
朝は寝てますから知りません(´・ω・`)
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2983-e9e24834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク