前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
DSC00487.jpg

思うところあって、i780完全復活させました。

久々に使うと

速くて電池もよく持つし 意外なほど快適w

MiniProも素敵ですけど、しばらくは自転車時用にしようかな。

ちなみにGoogleSyncで連絡先もスケジュールもシンクロできるので、
いつSIMを差し替えても特に問題なし。
ブラウザがネックですが、NetFront4.1コンセプト版を入れたらあらビックリ、
すごく快適にブラウズできます。Androidより速いかも。

世の中iOSだのAndroidだの沸いてますが、WindowsMobileの灯火もしっかり
健在してるんですよね。
やっぱりこの時代のものはいいですね。
シンプルでコントローラブルなぶん挙動もつかみやすいですしね。
関連記事
所黒苺型使いやすくて好きです。
なぜこの形状を日本のキャリアは出してくれないんだろう・・・ってことでなんちゃってiPhone的なandroid買っちゃいました。
【2011/12/19 Mon】 URL // hairuno #6tRhDW7Y [ 編集 ]
>hairunoさん
えーっiPhoneっぽい何かをゲットしちゃいましたかw
Androidって癖はありますけど快適ですよー。
黒苺型は国内キャリアは出しませんねぇ。
ローカライズが難しいとも思えんのですけどねー(´・ω・`)
【2011/12/20 Tue】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
いい♪
i780、いいですよね♪
軽くて速いので好きです。
日本通信のSIM挿してたまぁに遊んでます(*´ω`)
【2011/12/21 Wed】 URL // RIKEN #GCA3nAmE [ 編集 ]
>RIKENさん
さすがに古さガー… って思ったら案外そーでもないもんですね。
改めてバッテリーの持ちに感動してみたりw
カメラがちょっと弱いのがアレです(=´・ω・`)
【2011/12/21 Wed】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2802-acfca5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク