前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
Windows7に切り替えてます。色々いい、いい、と言われますが、私のような
ローレベルではあんまり恩恵は無いかなw

★良いと思うところ
・デフォルトで何とか使える
・Vista譲りの安定感
・メモリの使い方が改善しているような気がする
・64bitはタスク切り替えなどの動作が速い
・ドライバが揃ってる点と、WindowsUpdateがすごく良い
・いろんな親和性が向上したように見える

★ちょっとなぁと思うところ
・互換モードが完璧ではない(VPCの方ではなくて)
・メモリ食うだけのXP?XPで十分な気もする…
・ネットワーク関連の情報表示をを半端に端折りすぎ?
 (様々なOSが混在する環境では直接入力が必須だが、
 自分のIPアドレスが探しづらい)
・アルプスMDプリンタ互換ドライバが無くなった
・相変わらず無意味なAero


互換モードで動作させるぶんには、いまのところはVistaのSP2の方が安定してます。
あと、M1210(Geforce Go 7400)だとnVidiaのドライバが駄目なのか、互換
モードで固まる不具合が出てます。現状では解決不可能ぽいのでM1210は
XPのままで使用中です。
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2650-1d6f0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク