前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
チューブラー(・∀・)イイ!!

安タイヤでも快適です
30km/hちょいで流す程度なら、5~6万クラスの完組+高級WOよりも良い感じ
今度シャマルと比べてみよう



難点はパンク対策

(三´・ω・`)
関連記事
チューブラーよさげですね
乗り心地が良いってホントですか?

てかシャマルもお持ちですか
羨ましすぎ

最近チューブレスいいなーと思ったり
パンクしたらチューブはめればとりあえず自走で帰れるみたいですし
【2009/07/04 Sat】 URL // hairuno #- [ 編集 ]
>hairunoさん
乗り心地はかなり良いとは思います…体重が軽いのであまり実感が(三´・ω・`)
不思議とアベレージ速度は大きく伸びたので、しなやかというか、小刻みな外乱に
強いんではないでしょうか。
(実はシャマル買ってから半年以上経つんですが、出番が全くないorz)

チューブレス良いですよね。硬いという話や空気が抜けやすい噂などもあって、まだ手が
出しづらいですがw
チューブラーもシーラントすればパンクしにくいそうですし、貼り替えが自由にできない
以外はコスパ良く体感も充分できるので、試してみる価値はあると思いますよ~(・∀・)
【2009/07/05 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2599-ff62e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク