前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
Everun(初代)のHDDを外して、CFかMLCなSSDに差し換えしようと
企んでます。出来るだけ連れ出してあげたいので、超お気軽マシンに
しようかなと。

CF変換アダプタ…信頼性のあるもので2000円くらい
CF16G…3600円くらい


合計5600円。…………(´・ω・`)微妙?

ちなみにSSDだと32Gで2万円くらいから。
ギガ単価でCFの2~3倍です。速度は圧倒的ですが……(´・ω・`)高い

こうやって悩んでる間が楽しいわけですが、悩み過ぎて忘れることが
多いのが悩みです。そういった脳内構造をまた忘れる自分に悩み(以下ループ
関連記事
快適性(=速度)を取るためにコストに目をつぶるか...
コスト重視で速度を犠牲にするか...
主観的問題ですから、難しいすよねぇ(´・ω・`)
私?後悔するのがダメなので、前者選択型ですw
【2009/02/25 Wed】 URL // RIKEN #8Y4d93Uo [ 編集 ]
>RIKENさん
私の場合、ドケチコスト重視なので踏ん切りがつきませんねぇ…
反動で毎度大人買いをしてしまったりするわけですがw
まずはじっくりRIKENさんのSLCの具合を眺めつつ判断しようかと(* ̄ー ̄)v
【2009/02/26 Thu】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2537-b3610af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク