表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
0902s11ht.jpg

そういえば。
入院中にS11HT+WMWifiRouterでルーター化してウマーだったわけですが、
ふと思いついて、1Fの休憩所で繋がるか試してみたんですね。

病室は4階。休憩所は1階の外。
完璧な鉄筋で、途中の2階には手術室(鉛で遮音加工)まで
あるわけですよ。
まさか繋がるわきゃなぃだろ!って思ったんですが、

なんということでしょう。あとは察して下さい。
もちろんWifiでの使用を止めました。電波使用許可されてるとはいえ
危なすぐるwww

S11HTってものすごく電波が飛ぶ(飛ばせる)んですね。
見通し50mは堅いです。日常使用時も必ずWEP掛けないといけません。
関連記事
他のWM機も意外と飛ぶんでしょうか
S11HT以外でもwifiがかなり飛ぶならあの異様なまでの発熱と電池の減りに納得がいくのですが
【2009/02/20 Fri】 URL // hairuno #- [ 編集 ]
>hairunoさん
他は分かりませんがw結構飛んじゃうと思います。
#S11HTだとフルパワーモードにしないとMacでリンク出来なかったり
するのがまた困りもので(´・ω・`)
ちなみに、i780だとあんまり熱くな~いし減りも緩やかですよ
【2009/02/21 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
は~スゴイですね、そんなに飛ぶんですか(;○ω○)
あんだけバッテリー減るのも納得しましたw
【2009/02/21 Sat】 URL // RIKEN #8Y4d93Uo [ 編集 ]
>RIKENさん
えーもうビュンビュン系でorz
下手な家庭用ルータより飛んじゃぅかもですよw
確かOS側からも感度(強度?)は抑えられますが、そうするとルータ時にも相性が
出ちゃうんですよね~(=´・ω・`)
【2009/02/21 Sat】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
はじめまして、、、
S11HT凄いんですね。
わたしのS11HTももう少し有効活用しなければ!
と、思いました。
【2009/02/22 Sun】 URL // 単身ぶろぐ #- [ 編集 ]
>単身ぶろぐさん
はじめまして~(・∀・)ノシ しっかり覗かせて頂いてます
S11HTは完全汎用機というか何でもありというか、バランスの
良い機体だなぁとは思いますw(地味ですが
私もあまり触ってあげられなかったので、今後はもっと活用せねば(・∀・)
【2009/02/23 Mon】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2536-845e41e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク