前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
芋が91万4200の契約数と、中々の数字になってきましたw
でもEMnet契約数が4万1600って極端に低いんですが…

つまり…殆どが2台目需要なんですかね?
関連記事
Emnet解除した私が来ましたよ。
イーモバイル、都内生活範囲でも、地下でほとんど入りませんので、電話としては無理ですねえ。
何となく、PCとの抱き合わせ契約で買ってる人が多いんじゃないかなと予想です。
【2008/11/11 Tue】 URL // dawnpurple #- [ 編集 ]
>dawnpurpleさん
最初はEMnet入るでしょうから、抱き合わせや企業導入が大きそうですねw
地下の改善はそこそこ来てますが、まだまだ不十分です~(´・ω・`)
ところで…embだとバッテリ消費激しくなりませんか??
【2008/11/11 Tue】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
Emnet最初から契約しなかった私が来ましたよw
dawnpurpleさんもおっしゃるように電話としての機能は期待できないんで、セカンド携帯向きですかね。
でもEmnetがなくても、プロバイダメールは使えるんで、地方に行ったり地下にもぐらなければファースト携帯としてやっていけなくもないかなと思います。
【2008/11/12 Wed】 URL // TamTam #JalddpaA [ 編集 ]
>TamTamさん
こんにちーは( *‘∀‘ )ノ EMnet最初から契約しないってなんて強気な(何
実際にメイン電話機にしたみたことがあるんですが、山と地下以外は柔3G並みに
使えたりするのですんごい悩みどころですよねwww
【2008/11/12 Wed】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
そうそう、バッテリー持ちは悪くなってる感じですね。
イーモバの嫌がらせなんですかね?
普段待ち受けもしなくていいってことは、使ってない時に通信が切れる(つまりフライトモードになる)ソフトがあれば、その件も解決する気もするんです。
でも見つかりませんでした。
【2008/11/12 Wed】 URL // dawnpurple #- [ 編集 ]
>dawnpurpleさん
う~ん、やっぱりEMじゃないと悪いんですかねぇ。
「電話」の「データ」タブの「スリープ中は3Gを切る」のチェック入れも
多少は有効かもです。(が、S11HTではあまり効果無かったような…

ちなみに私の場合、S11HTで待ち受けしないときはSIMを裏返してますww
【2008/11/12 Wed】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2435-e3647b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク