前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
080330-185753_m.jpg
まあ、そういうわけで契約中
今日はエバランからエントリです。


実際に質問攻めして分かったこと。

・NMPには対応している

・故障時には代替機が出るらしい


ということで、いざというときは何とかなりそうです?
少し安心して良いんではないでしょうか。

しかし受け渡しに2時間ですかorz
関連記事
うおっΣ(´Д`;)
契約しましたか!
ぜひぜひ詳細レビューをお願いいたしますm(__)m

世界中でヒットした端末だけに、かなり気になります…。
【2008/03/30 Sun】 URL // roman #mW.KRrlI [ 編集 ]
>romanさん
契約しちゃいましたw 詳細レビューはまた後日です。
さすがHTCな高級感がビシバシ凄いのなんt(ry
1.7GHzとGSM以外が潰されてるのは痛いですけど、NMP可能なら
まあ良いかなって思いました (`・ω・´;) b 
【2008/03/30 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
ゲトおめ~♪
この質感だけはシャープがどうひっくり返っても無r(ry
(°ω。)*\バキッ!

故障…あまりお世話にはなりたくありませんね(苦笑)
【2008/03/31 Mon】 URL // RIKEN #8Y4d93Uo [ 編集 ]
>RIKENさん
まあいいかって感じでゲットしちゃいましたwww
筐体の剛性感とか、ちょっとシャープにはない完成度がありますね~。
(謹製ソフトはシャープもどっこいどっこいですが)

故障したらどうなるか怖いので、不覚にも故障安心サービス入ってしまいました(=´・ω・`)
【2008/03/31 Mon】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/2015-c4eeb31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク