前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
チャリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

080117-185410.jpg
スイスの「ブルーノ」というブランドのミニベロです。

超キレイ~(*´∀`*)


080117-185828.jpg

クロモリのフレームを始め、とにかく仕上げが良いんですわw
(厳密に言えばフレーム以外のコンポーネントは廉価ですが)
メーカーママチャリ程度の値段でこの品質は嬉しい

------
まー最後まで微妙に悩んでましたが、やはり半端にケチるより
良いものを体験してみよう
ということで即決です。


見た目もさることながら、想像以上に走りも軽快で最高です。
さすが純ロード血族(純ロード乗ったことないけど)
電動アシストなんて無くても、何十キロでも楽しく走れそう。

自転車って素晴らしいですねっ(`・ω・´;) b

ドロップハンドルが痛いってスタッフに突っ込まれた
関連記事
ヒョー
えらいもん購入しましたね!!
クロモリフレームのチョイスはGJですね
18インチのタイヤにドロップハンドル
いいですね~  ・・・自分も2台目として購入しようかな

小生意気にトゥークリップなんて付いている点が心を揺さぶりますわ
※「立ちごけ」だけはご注意を

あとはサドルを交換して、サドルバックつけて、リヤにはフラッシュ式のテールランプをつけて
・・・ブレーキは交換した方が良いとのことです

そうそう、サイクルメーターを取り付けることをお勧めします
時速何キロで走行しているとか、1日何キロ走ったとか判るので
より自転車に乗るのが楽しくなりますよ

・・・ちなみにうちのフレッタくんでは、同じ18インチのタイヤで時速50キロを出した事があります
  下り坂ですけどw


忘れてた!!
グローブとヘルメットは購入したほうが良いですよ
車道を走ると思いますが、ヘルメットをかぶるだけで、小径車でも
ドライバーは「こやつ走るな!!」って見てくれますから
お勧めはOGKですかね(日本製だから日本人の頭にFitするし、安い)

じてつう(ツーキニスト)でミニベロかぁ
羨ましいな~
【2008/01/18 Fri】 URL // のら #rrddTEsY [ 編集 ]
>のらさん
おお!?のらさんなら分かってくれると思ってました(0゜・∀・)+
どーせ買うならということで、クロモリかつ万人の評価が高いモデルに
こだわってw
510しかないし前傾キツいですが、踏み込んでもカッチリ&絶妙にふんわり
しててすんごく良いです。

トゥークリップは転けたことがあるので速攻外しましたwww
サドルのフィーリングが中途半端なので替えたいですね~。
ブレーキは………低速域でカックン気味なので確かに良くはないかもです(三´・ω・`)
サイクルメーターはパノラムを持ってるので(電池切れて無かったら)今度付けてみます。
(リアフラッシャー装備済みです)

メットはあまり考えてなかったですねwwww
想像以上にスピードが出るし、交通の流れの中で「見えてない鴨」的な不安感も
ありますし…OGKメット、是非とも見てみます~(三´・ω・`)

でもって

ミニベロじてつう、超クール(`・∀・´)b ヾ(・ω・o) ソレ  ジコマン  ダカラ
【2008/01/18 Fri】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/1849-2a71b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク