表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
kyonta071021.jpg


きょんた帰ってきたっ(´;ω;`)ブワッ

半自力帰宅です。(アフォみたいに呼び回ったのが効いたらしい)

パニックで丸2日遭難か…………

すんげーホコリ…土の臭い…目つきがノラになってるしw

まあ、帰ってきて一安心です。
ちょっと足が痛そうにしてますね~(´・ω・`)

関連記事
かえってきてよかったー。足とか大丈夫ですか?怪我してません?
【2007/10/21 Sun】 URL // dawnpurple #- [ 編集 ]
>dawnpurpleさん
落ちて弾丸ダッシュしたときはもうダメだと思いましたが、ちゃんと
帰ってくるものですねw
足は特に大丈夫だと思うんですが………高さ3m以上からの着地なので、病院
連れて行ってみます~(´・ω・`)
【2007/10/21 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
帰ってきてよかったですね♪
でも足怪我しているかも、ということですから、お大事に。
【2007/10/22 Mon】 URL // RIKEN #8Y4d93Uo [ 編集 ]
>RIKENさん
有り難うございますヽ(・∀・)ノ  
若さあってのことかもしれませんが、怪我が(多分)殆ど無かったのは幸いですね。
しかしまぁ、ホント一時はどうなるかとw
【2007/10/22 Mon】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/1586-361d52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク