FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
TK-BLOGさんのところで知ったんですが、「Opera mini」の
2.0がリリースされてますね。
W-ZERO3用があったので、早速入れてみました。
インストールは
opera-mini-advanced.jad
opera-mini-advanced.jar

の2つを直接DLする必要があります。起動は
「プログラム」→「ゲーム」→「JAVAアプリ」から。

0002.jpg


結果・・・余裕で崩れる。当ブログがハチャメチャです。
描画はかなり速いと思います。起動の速さやGoogle検索の
速さも、ちょっとした調べものにはいいですね。
でも「OK」の定義がハードボタンと被って紛らわしいとか、
タップが使えない部分が多いとか、縦横でアプリの再起動が
必要とか、色々不満はあります。

たた何がいいって、2.0は画像がダウンロード出来るらしい点。
で、早速画像のダウンロードを試したんですが、中々使い勝手が
よろしい。

「メニュー」→「ツール」→「ページ情報」→「画像のダウンロード」
で出来ます。

0001.jpg


ふむふむ。IE4.X対応なページじゃないと、きちんと画像が出ないですね。
フレーム切りなページや、ブログ系は少々辛いみたいです。
試しに画像を落としてみる・・・??どこに画像が落ちたのか
分かりませんが。うーん、ダウンロード出来てないっぽい。

色々探していたら、(当然)キャッシュにありましたけど。これじゃ
意味無しですね。色々試したんですが、何故かダウンロードは
出来ませんでした。


結論。テキストブラウズ専用にするのが一番いいかもです。

----------------------------------------------
追記。リアルVGA環境なのを忘れてました。
通常に戻してみましたが、表示崩れなどは同じ・・・。

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/126-883492dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク