FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
W-ZERO3
Mugen Power バッテリのコンディショニング終了。「残量9%まで使い切って下さい(本体が大容量を認識するためです)。」とあったが、どれくらいもつのかも知りたくて、1%までチャレンジ。

PDAと私生活


9時間20分も持ったそうです。うーん欲しいですねぇ。
Genioの頃はメールを2通書いて送る程度の時間で
バッテリーが40%とかになって、さらに通信機能が内蔵されて
いないので

「CFカードに供給する電力が足り(ry」とか
「USBに供給する電(ry」とか。
京ぽんに供給しなくていい!残り40%はどうした!と
ぶん投げたこともあります。

通信機能、特にメール発信などは非実用的だったわけです。
受信はGenioで、発信が京ぽんとか、どう考えても変な時が
あったり。

ちょっと話がずれましたが、ライトONで9時間も持つのは
本当に凄い。全く問題なく丸1日使えそうですね。
大蔵省(私自身ですが)と相談してみます。




関連記事
TBありがとうございます
はじめまして。
購入して2日目間使用でのコンディショニングですので、これがどれくらいもつのかな~と(^_^;)。変化の状況もまた報告していきます。
【2006/05/05 Fri】 URL // myk-i #- [ 編集 ]
myk-i さん、コメントありがとうございます。
実使用での状況など、ぜひよろしくお願いします。
私も激しく使うので、買っとこうかな(・∀・)ノ
【2006/05/05 Fri】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/124-0bb600c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク