FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
北風が強くなるという予報を信じずに小山田ショートへ。50km強。

LOOK KG555はホイールとタイヤをメンテナンス中なのでしばらくIDOLです。

2018-02-17-16-01.jpg

往路は追い風基調なので若葉台TTも7:51とまぁまぁ。ただ杜の一番外下で風が巻いていてタイムロス。

復路は大問題で、帰路につくころには10m/s以上の向かい風になってきて笑っちゃうほど進まない…
下りなのに20km/hを切り、ずーっとヒルクライムしてる感覚です。
ここまでの向かい風はあまり経験したことがないですね。

この45mmワイドクリンチャーホイールが意外と強風で振られないことが確認できて良かったです。
弱風だとやたら振られるくせに強風では違和感ないとは。

3日ぶりにスプリントしたら788Wと864Wでした。1回目は踏み出しが遅くアタックレベルで終わって
しまってアカン。2回目もなんかイマイチ。


2018-02-17-16-03.jpg

出たときは18℃だったのに、2時間半後には10℃強って。。


2018-02-17-16-02.jpg

夏ビブショーツにレッグウォーマー、上は薄手の長袖ジャージに夏用のdhbのインナーです。
これだけだと少し寒かったのでクラフトのプロゼロにしとけば良かった。
足元は久々のアソスのニットシューズカバー。元からボロだけどお気に入り。おすすめはしません。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク